FC2ブログ
 
■プロフィール

マネージャー@栄商

Author:マネージャー@栄商
エイショウ(栄商)は、
広島市佐伯区五日市にショールームがある総合リフォーム会社。
ECO住宅リフォーム・オール電化・太陽光発電などを中心として自社施工をモットーとしています。お客様に喜んでいただける店を目指しています。
37年の実績と地域密着の安心即時対応で、今日もがんばります!


(株)栄商

A・SHOW エイショウ



〒731-5128 
広島市佐伯区五日市中央7丁目22-16
TEL:082-924-0404
FAX 082-924-0431

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
水廻りリフォーム完成しました
お風呂の外の地面が湿気るとのご相談から、タイルの目地割れが原因と判明。

お話をすすめるなかで今回はシステムバスや洗面、トイレのリフォームをさせていただくことになりました。

おかげさまで無事完成しスタッフ一同感謝しております。

完成後、お客さまからは、『来られるスタッフさんみんな人柄がよく安心して任せられた。

狭いスペースのリフォームで作業の方には気の毒だったけど、予想以上の出来栄えに喜んでいます。』とのこと。

浴室サイズが特殊でしたので、サイズオーダーできるタカラスタンダードぴったりシステムバスをご提案しました。

商品代は10%アップしますが、お風呂を狭くしたくない方にお勧めです。



まずは、お風呂のお勧めポイント

①バリアフリー   
ご覧の通り浴室と脱衣場の床に段差がありません。つまずきがなく安全ですよ!
引き戸もとっても便利。狭いスペースでも安全に使用できますし、開口寸法も大きく出入りしやすくなります。


CIMG1578blog.jpg


②手すり
長い目で見れば、今必要なくても必ず必要となる手すり。
健康な方でも、あればきっと便利なはずです。

blog.jpg

フロふたの収納場所としても使える手すりはとっても便利!

CIMG1574blog.jpg

③洗面器置き台
フロイスに座ってちょうどよい高さに洗面器を置くカウウンターを設置してありますから、
あまり腰をかがめずラクに使用できます。腰の悪い方には特におすすめ!

CIMG1572blog.jpg

④節水型トイレ
従来のトイレに比べ68%も節水できます。毎日の事ですからバカにならないですよね。
美しいトイレで新年を迎えれば運気上昇間違いないですよね!

CIMG1580blog.jpg

住宅エコポイントが復活していますので、チャンと獲得させていただきます。

合計83,000ポイントにもなります。 ほかにも所得税減税なども受ける事が出来ます。

リフォームのご相談は、ぜひエイショウヘご連絡ください。











日々の雑感 | 15:57:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。