FC2ブログ
 
■プロフィール

マネージャー@栄商

Author:マネージャー@栄商
エイショウ(栄商)は、
広島市佐伯区五日市にショールームがある総合リフォーム会社。
ECO住宅リフォーム・オール電化・太陽光発電などを中心として自社施工をモットーとしています。お客様に喜んでいただける店を目指しています。
37年の実績と地域密着の安心即時対応で、今日もがんばります!


(株)栄商

A・SHOW エイショウ



〒731-5128 
広島市佐伯区五日市中央7丁目22-16
TEL:082-924-0404
FAX 082-924-0431

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マンションリフォーム TOTOシステムバスこんな感じ
建築後10年経過のシステムバスですが、収納のヒビ割れによる水漏なのと、

浴槽裏側のカビ汚れにびっくりされたそうで、

解消のため新しいシステムバスへ取り替えさせていただく事となりました。

CIMG1263ブログ

マンションは共用スペース(エレべーターなど)の傷保護など、事前作業が結構ありますが、

管理人さんから、とても丁寧な仕事に安心していただきました。

CIMG1416ブログ

TOTOマンション用システムバスひろがるWBを採用。とても美しいユニットです。

CIMG1432ブログ

排水栓がチェーンではなくプッシュボタン式なので操作は簡単!

壁一面だけをポイントに壁をデザインしています。

お客さまからも今までよりずいぶん広くなったように感じると言われました。

CIMG1429ブログ

3段収納棚はワンタッチで外して洗えます。

その他にも、エアインシャワー(シャワーの勢いそのままで節水できる特殊なシャワー)や

ソフトカラリ床(床材にクッション性のある層をサンドイッチし足触りをソフトにします)

ドアのガラス廻りパッキンが無いタイプを選びドアのカビ心配が無くなりました。

ドア額縁は腐らない樹脂製を建築側で使用し、お客さまも安心できるとのこと。




展示会にご来場され、今回の工事をさせていただく事となったのですが、

お客様からの言葉で、今回の担当大前さんとの出会いに本当に感謝してます。とのこと。

出来上がりにもとっても満足で、スムーズな施工と丁寧な作業にも喜んでいただきました。

全体工期4日間  予算90万円







日々の雑感 | 09:48:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。