■プロフィール

マネージャー@栄商

Author:マネージャー@栄商
エイショウ(栄商)は、
広島市佐伯区五日市にショールームがある総合リフォーム会社。
ECO住宅リフォーム・オール電化・太陽光発電などを中心として自社施工をモットーとしています。お客様に喜んでいただける店を目指しています。
37年の実績と地域密着の安心即時対応で、今日もがんばります!


(株)栄商

A・SHOW エイショウ



〒731-5128 
広島市佐伯区五日市中央7丁目22-16
TEL:082-924-0404
FAX 082-924-0431

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コンパクトで充実リフォーム完成しました
工期は2週間で水廻り一式のリフォームが完成しました。

2階が作業箇所なのと、スペースが広くない事もあり2週間で仕上げるのには苦労しましたが、

無事完成しました。お客さまも思った以上の仕上がりにとっても満足していただきました。

『まじめな良い職人さんたちばかりで安心して任せられた』とうれしい言葉をいただきました。

・TOTOシステムバス サザナ  ・TOTOトイレGG
・TOTOシステムキッチンクラッソ ・コロナエコキュート300㍑薄型フルオート
・LOW-Eペアガラスへ交換 ・オール電化

などなどの商品使用です。

hheimenzu.jpg



まずはシステムバス。 0.75坪の広さなのでコンパクトですが、

浴槽はけっこうゆったり! 断熱タイプで湯も冷めにいエコ!

ブログCIMG1329              ブログCIMG1332

そしてシステムキッチンはTOTOクラッソ間口1,800mmでこちらもコンパクト。

食器洗い乾燥機は収納量確保のためビルトインできませんでしたが、

電動昇降吊戸の乾燥機能が奥様を補ってくれます。

                  ブログCIMG1344

カウンターはとても美しい人造大理石!シンクとも一体でつなぎ目がありませんから目地汚れの心配不要です。

                  ブログCIMG1353  

洗面室とトイレの兼用スーペースは配置のバランスに苦労しました。

タンクレストイレで広々感を出しました。        

ブログCIMG1341         ブログCIMG1343

収納も少し工夫して、昇降式の吊戸と鏡の裏が収納になっている化粧鏡を採用。

ブログCIMG1338         ブログCIMG1339

エコキュートはコロナ製 薄型300リットル フルオートです。

色はデザイン性の高いシルバーですっきり。コンパクトながら必要な機能は全て搭載。

 ブログCIMG1346
                 
今回は間取りも大きく変更したため、総予算460万円でした。

日々の雑感 | 12:26:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。